2012/10/04

クリスマスカード、年賀状作成します

なんだかんだで、もう10月です。
来年の話をすると鬼が笑うといいますが、
そろそろ来年の話をしないと、鬼以外に笑われます。

タイトルに書きました、クリスマスカードや年賀状も
そろそろ計画する時期に差し掛かってきています。
欧米では、クリスマスカードが一般的ですかね。
以前、外国人の顧客が多いところで働いていたとき、
Merry Christmas and Happy New Year!と両方まとめたカードを出していました。

当店でも、もちろんクリスマスカードや年賀状のイラスト、デザインを承ります。
巷にはいろいろな年賀状イラストCD付きの雑誌があふれていますが、
ご自身や会社、ご家族の近況を伝えるには、やっぱりオリジナルに勝るものはありません。
写真を合成したり、イラストを描いたり、様々な方法でオリジナルのハガキを作りませんか?

ご予算に応じて作成しますので、お気軽にお問い合わせください。

料金は、どれだけ凝ったものを作るかによりますが、
5,000円からデザインを承ります。
ご自身で印刷される場合は、データでお渡ししますし、
大量に印刷される場合は、別途印刷費追加で、印刷業者への発注までいたします。

ヒアリングを重ねますので、2週間ほど時間を見ていただければ納品できるかと思います。
逆算すると・・・あと2ヶ月ですね。

お早めに〜。

※HPには過去の作品例を掲載しています。ご覧ください。
http://www.comapict.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © comapict blog. All Rights Reserved.
Blogger Template by The October Studio