2013/01/09

結婚式のデザイン

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年の末からスタートして、今年はブライダル関係の制作2件で幕を開けました。
ひとつはウェルカムボード、もうひとつはペーパーアイテム全般のデザインです。

目新しさを求めている訳ではありませんが、クライアント様の希望や本当にお二人に合ったものを考えると、めったにお目にかかれないようなものになります。ましてや、お店やネットでは売ってません。

出来上がりがどういう風になるかしっかり見えていない分、オーダーする方には不安があるかもしれませんが、こちらも、ヒアリングをするまでどういう風に制作するか決められないのです。
その代わり、出来上がったものは不安を三倍返しするくらいの満足度を与えられるように心掛けています。

結婚式でお二人のセンスが本当に表現できるのは、意外とペーパーアイテムくらいだったりします。
市販のキットよりは多少高くなりますが、comapictなら式場で頼むのとあまり変わらない料金でもデザインをご提案できますので、是非結婚式のペーパーアイテムにこだわってみて下さい。

(写真はウェルカムボードのアイデアを廃材でデモ作成してみたものです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © comapict blog. All Rights Reserved.
Blogger Template by The October Studio