2013/09/20

年賀状作ります


台風が過ぎたら、あっという間に秋を感じるようになってきました。
朝晩は半袖だと寒いくらいです。
などと言っていたら、蚊に刺されました。蚊にとっては最後の一仕事でしょうか。

さて少し気が早いですが、そろそろ年賀状のことが頭をよぎるようになってきました。
comapictは今年もオーダーメイドで年賀状をお作りします。
年賀状本が山のように出て、きれいなイラストもたくさんありますが、
それでもオーダーメイドで年賀状を作ることのメリットは、たくさんあります。
たとえば、お仕事や趣味を反映したイラストで、
なおかつご自身の好きな雰囲気と一致しているものはそうありませんし、
さらには、社名や住所までデザインに組み込んだ美しい年賀状となると、ご自宅ではなかなか大変です。

料金はご予算に応じて5,000円から20,000円まで。
ご自宅で印刷していただけるようにデータでお渡しすることも、
年賀状に印刷して納品することも可能です。
もちろん、どんな雰囲気の年賀状にするかはご要望次第でいかようにも。

こちらからひとつだけお願いすることがあるとすれば、
「こんな感じにしたい」「こういうことを伝えたい」
という方向性をはっきりしておいていただくことくらいです。

母「今日の晩ご飯何にする?」
子「なんでもいい。」
だと、お母さんもご飯作るの大変ですよね。
カレー作って「カレーかぁ・・・」と言われても困りますし。

年賀状でしか連絡を取らない方もいらっしゃるかと思います。
一年に一度の大切な機会、ぜひ受け取った相手があなたのことを思い浮かべられる
素敵な年賀状にしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © comapict blog. All Rights Reserved.
Blogger Template by The October Studio