2013/12/29

仕事納め

大きなウェルカムボードを描き終えて額に入れ、今年の仕事納めとなりました。
2013年もみなさまには大変お世話になりました。
心から感謝申し上げます。

いくつもの制作を通して感じたことは、やっぱり絵を描くのが好きだということでした。
個人的に制作した『ちくわのえほん』が、私が予想していた以上に
皆さんに喜んでいただけたことも、とても大きかったと思います。
そしてまたイラスト制作と同時に、その絵がもつストーリー性を活かしたデザインが
comapictとして皆様のお役に立てる方向性ではないかと、感じております。

ということで、2014年は今以上にイラストに重点を置いて活動をしていきたいと考えています。
それが他のデザイン事務所さんと大きく違う、comapictの特徴ですので、
デザイン制作をご依頼いただく方にも、イラストを活かした制作物をご提案できればと思います。

春には西宮から四日市へと移転をする予定ですが、
ネットでのやりとりは今と変わらずにできますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2014年も皆様にとって素晴らしい一年となりますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © comapict blog. All Rights Reserved.
Blogger Template by The October Studio