2017/07/27

書道教室のチラシ



書道教室のチラシをデザインさせていただきました。
公民館やお店などに置いてもらう予定とのことでしたので
A5サイズ片面で作成しています。


生徒さんをもう少し集めて、ずっと教室を続けて欲しいという、生徒の親御さん(!)からのご依頼で
はじめはチラシのデザインのご相談を受けました。

が、先生が個人で細々続けてこられた教室で、これまでなにも広報ツールがなかったため
WEB上に何かしらの情報がないとまずいと思い、
おせっかいながら、無料のHP作成サービスで教室のサイトも作らせていただきました。



せっかくなので、チラシとHPに使用する教室名を、先生に書いていただき、
どれが良いか、並べて検討もしました。
横書きは難しいとのこと。先生にもお手数をおかけしました。


アプリからブログの投稿ができることもご説明して、
これからHPも内容が充実していくことと思います。
ぜひお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © comapict blog. All Rights Reserved.
Blogger Template by The October Studio