2018/11/06

個人造園業主様のデザイン制作 諸々

個人で営んでいらっしゃる造園業主様の制作物をデザインさせていただきました。

名刺、はがきサイズの二つ折りDM、ホームページの3点です。
ロゴは簡易的なものを、ということで制作しましたが、
気に入っていただけたので、このまま会社のロゴとして確定しそうです。

これまで何も制作物がなかったため、
どういうコンセプトで行くか、ターゲットはどうするか、
何を売りにするか、というところから一緒に相談させていただきました。
スタートのディレクションからデザイン、イラスト、撮影、WEB制作の諸手続き、
コピー制作に至るまで、すべてを一括して担当させていただきました。
ありがとうございます。

やることは盛りだくさんでしたが、
こんなに全てのことに一貫して関われることも多くないので
とても勉強になった、ありがたいご依頼でした。

制作物は、お客様に渡るシチュエーションを想定して
それぞれにメッセージや意図が込められています。
ビジュアルだけでなく、手にとったときの質感も考慮して
クライアント様からお客様への思いを橋渡しするツールができたと思っています。

ホームページは、いろいろ考えた結果、無料のホームページ作成サイトを利用しました。
無料ですが、パーツはしっかり作ったので、
それほど見劣りすることはない仕上がりです。
Instagramとも連動させているので、
最新の動向はそちらでアップしていただくことになるかと思います。


個人のお宅の庭から、店舗の内・外に至るまで、
植物でおしゃれにしてくれる庭師さんです。
石を巧みに使った施工も売りです。
「ちょっと木でも植えてみようかな」と思われた方は、
(ホームセンターで植木を買うのではなく)ぜひ植喜さんにご連絡を。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright © comapict blog. All Rights Reserved.
Blogger Template by The October Studio